

大会初日終了。

お久しぶりです、更新ネタなかったんで、更新してませんでした。

やっと更新できます。

大会ありました。

とりあえず、無事2回戦勝って、山場のあずかんですね。。

こわ・・・


1回戦 10-2 win

Crossfire20121201_0001.jpg

Crossfire20121201_0002.jpg


特に・・・ほとんど突っ込んで取れた結果です。



2回戦 9-7 win

Crossfire20121201_0003.jpg

Crossfire20121201_0004.jpg

流れが向こうにいかないように・・・を意識しながらやってました。(僕は

ラウンド取られてもただではとらさん!って感じですね。

そして、集中力が前半戦できれました。オワターwwwwwwww

後半戦のGUREIGAさんのナイフ、くえりのSRはいい流れをこちらに運んできたと思います。

とはいえ、作戦いい感じだったと思います。

俺は、フルオートしかしてなかった。。。配信されてたので、見て、反省に生かしたいです。

以上。

ETL1日目

初戦 10-2 win
Crossfire20121020_0000.jpg

Crossfire20121020_0001.jpg




2戦目 7-10 lose

Crossfire20121020_0002.jpg

Crossfire20121020_0003.jpg



反省点。

よりがおせぇなー。。。おれ・・・

体晒してうちすぎやなー・・・

報告量すくねーなー・・・・



以上です。明日もがんばります。

お久しぶりです。

お久しぶりです、ランポスです。


学校始まって色々やってたらあっという間に10日過ぎました。もうすぐ高専祭(自分の学校の文化祭的なの)

よければきてくださいねー。


さて、それはどうでもいい。。


俺は高専祭でメイド服を着ることになってしまったわけだが・・さっき注文した・・・ついでに手袋も。。


しめて3000円くらいだっけな。。


うむぅ・・・・・・・・・・・・・・・・



これは悪い夢だな、きっと。

SA練習中なーう

SA最近またちょいちょい練習中です。


一人目でてきた人は冷静に頭あてられるけど2人以降いた場合当てられない・・・


一瞬で状況見られる人になりたい・・・・


AKもつかM4もつかまだ迷い中だけどどっちも悪くないんで

まぁがんばろう・・・


とりあえず、マップ覚えないとなー・・・・ラジチャでBサイト!っていわれてんのに・・Bいけずwwwwww


味方の皆様、すいません。。

SAの師匠さがそう・・・


sa.jpg

テスト勉強美味しくない。

テスト勉強美味しくなかったので、

CFしてました。

明日ラスト1教科なんで勉強なんて2時間・・3時間・・・4時間・・・・・・・くらいあればいけるっしょ!



てことでCF→東京行くときのためのもの買いに買い物→CF とやってましたら、

13戦しかできなかった。

明日、明後日は、CF普通にちょいちょいしますが、明々後日から14日まで東京ですんで。


14日からCFこもりますんで、野良で見かけたら、ようひきこもりwwwwwって言ってやってください。
泣いて喜びます。


CFC season4は、あにゅーせんしゅのとこで出る予定。
足でまといは嫌やから、しっかり調整等はしていこうと思っている。。

調整すればするほど、あたランポスなるけどしゃーない。。

それでは、ラストスパート・・テスト勉強へ・・

Crossfire20120806_0000.jpg

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

