

どーもー⑨でーす

CFのネーム変更しましたー



うん。 ⑨ふらん△ って名前でーすww



12月9日くらいからぼちぼちCF再開していきまーw



いや、おととい?くらいにCFやったんだけどねww



まじで腕が落ちてた。今まで下の中くらいだったのが・・



なんと・・下の下に・・



ゴーストはかろうじて・・普通にプレイは出来てた・・



砂戦やったり、新マップやったりしてたが・・



なんていうか・・HSでないの。。



HS率28パーだったww計算したらねw



目標のHS率40パーは遠いですねー・・



あーまじハイスペックPCほしいー


スモークに入るといつの間にかリスポーン地点にいますww




KD1以上キープ&HS率40パー&勝率50パー を目標に。。。。。。。。。。。。。





あああ、後ーどこかクランいれてくださいな。。


クラン活動に積極的に参加したい。。


けど・・まあ、うん。。。低スペックだからVC無理なんだよ。。



うーん・・・・・・・




ごめん。なんか文章めちゃくちゃだね。テスト勉強でつかれてるんだよきっと・・


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

