

No.1


自分がやってきた美少女ゲームの名言(迷言?)を書いていこう・・



という企画みたいなものをはじめてみよう・・・・と思ってます。。



あ、毎日ではありませんし、すぐ終わるかもしれません。。。



美少女ゲームですから、まじで感動できるものもあれば、そうでもないものもあります・・




なんでこんなことするかというと、自分がどれくらい憶えてるかを確認するのと


同時に、自分がもう一回プレイしたいゲームを見つけるためです。。



あやふやなのもありますが、ご了承ください。。




とりあえず、第一日目は・・




今度は普通に遊んで、普通に笑いあって、

 ・・・・・・普通に恋をしよう。

 ・・・・・・絶対に互いを疑わない。

 互いを絶対に信じあう。




さて・・何の作品かわかった方はいますかねえ。。



そうです。 ''ひぐらしのなく頃に'' からです。


自分がOTKになった理由のひとつの作品です。。



さて、気になった方は、購入してプレイしてみましょうww




コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

