

osu!しかやってないな・・最近・・

自宅では、親にFPSやMMOなど禁止されてるので



osu!しかできないんですが、やってます。。




十六夜の月

赤線の部分に注目!!

やっと、スコアが1億超えました!!


とはいってもプレイ歴3ヶ月???ww


位だった気がする・・


ま、もうちょい長かった気もするけど・・




・当面の目標はランクを4桁にする!(現在21741位


・ACCを95%くらいにする(現在93.29%


・☆5のかんたんな曲をSとれるくらいにする!(☆5をAランクが今のとこ限界かな・・





とりあえず、がんばろう・・


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

