スポンサーサイト


AIMは経験と比例する・・・

はずですね。。



いや、比例してほしいです・・



とりあえず、ネカフェ行ってきました。



友人がサドンやろうぜ!といってきたので



CFやらずにサドンやっとりました。



見事にぼこぼこにされましたww


総合KD50%ちょいだった・・



まじ萎えます。。



最初に座ったPCのマウスの右クリックきかなかったしww



回線乙ってて、すごい瞬間移動してばっかだし・・



ラグのせいで、敵死なないし・・




とりあえず、経験不足ですね。そして、これから少しずつやって


上手くなれるのか・・心配です。。

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題 まれな人 : 2010/11/12 (金) 21:53:26 修正

そんな時もありますって!っとコメントしておく。49

2 ■Re:無題 十六夜 : 2010/11/13 (土) 20:57:43 修正

>まれな人さん

PMたのしいですか?
やってたこともあったんですが、体力がやけに多くて、萎えた記憶が・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

