スポンサーサイト


ふふ・・(まんざらでもない・・

友人達と、友人宅で泊り込みで麻雀やってましたw



そう・・夜中の3時くらい・・


みんな眠くてテンションがおかしくなってきたころ・・



友人A「なんか罰ゲームやろうぜー」


B「いいねー。。」

 

俺「ん・・まあ負けなきゃいいんだろ・・」


C「よし、じゃあちょっとまってて」


数十秒後。。。


C「4位のやつこれ着ろ!」


一同「・・・・」


そう・・でてきたものはゴスロリ風メイド服だった・・


A「でもそれだけではつまらんよなーwwww」



B「だな・・www」



俺「え?・・十分じゃ・・」



俺以外「じゃあ着て、1位のやつに1時間奉仕ねーww」



ってな感じで決定・・



まあ、負けなきゃ・・問題ない・・負けなきゃ・・・・



~半荘開始~



順調に2位をキープ・・



オーラス


トップとの差6000点・・


よし、4位にはならねえだろ・・


俺:32000点

A:17000点

B:38000点

C:21000点


くらい・・だった気がします・・



さて、オーラス・・


なぜだろう・・場の空気が重い・・



んー・・おりとくか・・・


1やら9やら字牌をすてまくりww←俺ww



そう・・寝ぼけて、捨て牌なんて見てなかったww・・



C「あ、それ、ロン」


俺「え?・・」


C「国士ーwwwwwwww」



俺「俺、帰るわww」



C「まてwww帰るならこれ着てから帰れwww」




とりあえず、ぶっとんで・・・メイド服を着る始末・・




俺「Cに奉仕かよ・・くそ・・」



C「とりあえず、ひざまくらして、ルカルカ☆ナイトフィーバーを子守唄風に

歌ってww」


俺「だーめだめよ♪w」



とりあえず、難しいね!子守唄風・・



じゃなくて!!!



もうメイド服は着ない!!!



と、感じつつ・・来年の高専祭の女装コンテストに誘われてるので


また着ることになるだろうね・・




つうか、オーラスで、国士とか・・・・・・



俺、おつかれww大丈夫、写真関連はすべて抹消してきた!w

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

