

なんかねー・・微妙だねー

ニコニコ動画でコミュニティ作りました。


参加者は俺一人ですw



で、まあ、動画あげるか・・って感じで今PSPの


コープスパーティブラッドカバーリピーティッドフィアーのプレイ動画


とってます。



で、気づいた。オーディオケーブルないから音声なしの動画になっちゃうう・・




ってことで、明日にでも買いに行ってきます。


アマゾンみてたら1000円以内で買えるようなんで、助かりましたw




プレイ動画なんですけどねー・・一回全クリ済みなんですよ・・



まあ攻略サイト見ながらですけどね。。


ってことで、今回は攻略サイトみないでプレイします。。w



動画あげて、目標の再生数は20です。がんばります!w




P.S.

これおもしろいよーっていうPSPのゲームあったら教えて。。


プレイ動画あげるからw


コメント

1 ■に~こにこどーがぁ~ 遊沙 : 2010/09/21 (火) 14:10:40 修正

コミュ名教えて
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

