スポンサーサイト


ゴースト民に私はなりたい~part2~

今日のミッション、すべてゴースト関連でした。


もうテンション上がりまくりなわけですよwww


ふはははゴーストはやっぱおもしれえ・・



とか思ってやってたらさすが夏休み・・乱射厨多い・・M60で乱射するな・・


うっせええ・・・耳壊れるwww



しかも、なんか俺、見えてるとか言われる始末wwww

WHだーとかチートだーとかwww


ああ、見えてるよwwお前らのへたくそな不可視ww

不可視できてねえじゃんwwwwしゃがんで後ろジャンプして・・なにそれ?うっすら見えてますww



もう・・楽しいけど、なんか夏休みだわあ・・って感じでしたww



CF~D>Kな男のブログ~

ミッション終わらして、さっさと今日は落ちました。


夜、リーグの試合あるそうなんで、またINしますがねw

スポンサーサイト

コメント

1 ■はぁ?なめてんのか? 名前は、まだない。 : 2010/08/09 (月) 04:53:21 修正

96猫です。
笹c!一緒にゴーストヤロウヨ!
なんか最近はまってる自分が通りますッと。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

