

祝?リーグ出場

Яelax*がリーグ出場することに。。。


リーグ3でした・・


相手様、かなりお強いところです・・



正直勝てないでしょう。。


しかし、精一杯やって悔い残らないように・・したいです・・





まったく話題変わりまして、・・・


友人に武装神姫といわれるゲーム勧められました・・


PSPのやつです。はい。。


まあ、面白いけどな・・なんか結構、時間かかりますねー友人には負けたくないですね。。


だから、いい装備ゲットできるまで、やり続けるwwwww


アーク型かわいいとおもうんだ!(キリ


武装神姫


まあ、気になった人いたなら買ってみれば?w


ダウンロードは、あくまでソフト購入者だけだよ!


ってことでダウンロードURLは自分で探してねww







P.S.

今日のCFはフリーズ率がすごかったです・・一回の試合中、FPS10以下、フリーズ、10回近く・・


萎え萎え・・・しゅん・・・


コメント

1 ■おめでとう! ブルドゥー : 2010/07/22 (木) 10:07:35 修正

がんばってね?
Яelaxは強いから、勝てるさ!
ちなみに、うちのクランも出場のようです
(俺は出ないけど)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

