スポンサーサイト


しんどい

今日の授業でプールありました。

雨の中で授業でした。

クロール100Mと平泳ぎ100M泳ぎました。


プールからあがって昼からの授業うけてると体がだるくなってきました。


授業終わってすぐに家に帰って熱測りました。38度でした。

病院行きたくないので親には37度と言っておきました。


寝ます。明日には熱下がってることを願います。


しーえふやりたいよ…(´・ω・`)




おまけ↓
暇やからさっき携帯で0円パソコン調べてると intel core 2 soloとかいうのつんでメモリ4Gのやつありました。これってしーえふ快適にうごくやつなんかなあ…
動くなら親に交渉してモデム変えるのに…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題 通りすがり : 2010/07/18 (日) 19:19:39 修正

今時シングルコアのPCなんて選ばないほうがいい
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

