

最近・・ねえ・・

CFやってません。


Angelic Crest


やってます。


プラハっていう敵がね、若本さんが声優してたりね・・


ほかにもいろんな豪華声優を使用してるゲームなんだよねー・・



まあ、こっちでいろいろ遊んでますww


もし、やる方、いらっしゃったら、・・


鯖選択で、下の鯖(セレネ)を選んでね・・


一緒にやりたいですからwwはいww


しかも・・このゲーム・・・


BOT機能つきなんで、放置でレベル上がるし、放置で、アイテムゲットできますww



まあ、いろいろおもしろいので、しばらくこっちで遊びます。。


CFは・・・まあ、・・ときどきやります・・




P.S.

ACでも笹瀬川って名前ですよー




コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

