スポンサーサイト


またまたクラン変わったww

またまたクラン変わりましたww



お前みたいにコロコロクラン変えてる野郎だれも拾わねえよww


とか思われてる方がたくさんだと思います・・w





実際、最近クランに安定して住みついていたことないです・・



新クランの名前  馬路須加学園  


まあ、ぼちぼちがんばります。



P.S.


最近、ガリルサイレンサーあてたのでそれ使ってます。


かなり火力低いです。弾のばらけかたはAR>ガリルサイレンサー>SMG


こんな感じですね・・


音が特殊らしく、結構殺せますが・・


遠距離ではマジでksい・・



俺、一応、一時期KD1↑あったんだよ・・・



今では・・Orz



次回の更新は、テストが終わってからかな・・


自分が行ってる某高専のテスト期間→6/1~6/9

です。



とりあえず・・・テスト期間中もINはしますが・・親に怒られない程度にです。。



さてと・・更新は、かなり先になりますね。それでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/



\(゜ロ\)(/ロ゜)/笹瀬川のブログ!?
画像は、自分が描いたんじゃないです。畑さん本人が描いたものです。

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

