スポンサーサイト


笑いたきゃ笑えよ hahaha

暇だったから絵描いてたの・・


でね絵描くの久しぶりだなあ・・とか思って描いてたら



ふつうにへたくそになってました・・


まあ、前から下手ですが、なんか軽くスランプに陥った感じです・・


今日描いた絵と、ずいぶん前(6ヶ月程前)に描いた絵を貼っておきますので


だれかアドバイスちょうだい・・><



まじで下手です。まず練習しろやボケ!とか思ってたら、

そういうコメは書かないで・・

心はかなり傷つきやすいの・・


まず、ずいぶん前に描いた絵です。

まだマシじゃない?



\(゜ロ\)(/ロ゜)/笹瀬川のブログ!?







で、今日描いた絵

ひどくね?影のつけ方とか

線の濃さとかばらばらで・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/笹瀬川のブログ!?


両方とも、シャープペンシル(0,3mm 0,5mm 0,7mm)、鉛筆(HB,B,2B,)

をフルに使用して描いてます・・



あー駄目だ・・・


俺もう絵描くのやめよかな・・

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題 少年sh君 : 2010/05/01 (土) 14:16:57 修正

え・・
普通に上手くね…?

2 ■無題 NANASInoRYO : 2010/06/02 (水) 08:48:37 修正

初見です(´・ω・)ノ

これで下手な方ですか・・・・じゃあ俺の絵は(ry
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

