スポンサーサイト


メンテ内容

【Micro Galil -Sガチャ】

「Micro Galil-S」は「Micro Galil」にスコープを装着させたライフルとなっております。
さらに、1マガジン辺りの弾数を「Micro Galil」より15発も多い、50発の仕様となり
非常に強力なサブマシンガンとなっております!




【M4A1-S Sakuraガチャ】

販売期間:
3月18日(木)定期メンテナンス後から
5月7日(金)定期メンテナンスまで


「M4A1-S Sakura」は「M4A1 Silenser」に鮮やかな桜模様を塗装したライフルとなっております。
綺麗なだけでなく弾数も5発増え、戦場で立派に戦ってくれるでしょう!
当選確率は通常の2倍! お値段もお一つ200円と大変お買い得なガチャとなっております!
期間限定での販売ですので、お求めの際はお早目に!


◆ チームデスマッチのマップに「Arena2」が登場しました!


チームデスマッチのマップにナイフ戦専用マップ「Arena2」が登場しました!
ナイフ戦専用マップですが、開始直後10秒間はとある場所に「PSG-1」が2丁置いてある
特殊なマップとなっております。



◆ アイテムショップに「Sakura-G」が登場しました!

販売期間:
3月18日(木)定期メンテナンス後から
5月7日(金)定期メンテナンスまで


爆発時に桜吹雪が舞う投擲武器「Sakura-G」がアイテムショップに期間限定で登場しました!





・・・アリーナ2って・・・PSG1いらなくね??wwww

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

