

記章システム実装!

クロスファイアで記章システムが実装されますたw



うっひょ・・結構無理難題ばっかです・・


まあ、今日なんかがんばってみてると・・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/笹瀬川のブログ!?


うーいwww


結構、珍しい存在になれましたwwwwwww


まあ、これからふえるんだろーけどねーww


ナイフ戦にはまってるんでこれ取れたw・ww


@120killくらいライフルでkillすると、また新しい記章ゲット

できます。


がんばるぜー^^


にしても。。メンテ後、明らかマップ読み込み早くなったし・・


なんか変わったね・・・


まあ、アラリオその調子でがんばれ!


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

