

ククリきもちー^^

CFで最近ククリにはまってます。。。


いい感じで切れるんです。


ふははははは、人がゴミのようだww(sry


失礼、少々取り乱してしまいました・・





さて本題です・・自己紹介です。はい。


なんか、最近俺のこと勘違いしてる人がおおいと

感じたんでね・・


名前・・武○将○です。はい。(○にはある漢字がはいる)

え?武将?そうなんです・・

なぜか、武将になっちゃうんです・・


ちなみに読み方は、タケ○マサ○です。上のやつね。。


高校は、国立明石工業高等専門学校いってます・・

まあ、簡単に言うと、専門学校です。

高校+短大÷2って感じらしいです(先生談)

http://www.akashi.ac.jp/

↑学校のHPらしいです・・

つまらんよ。はっきりって・・

学校は楽しいが、授業長いもん・・


年齢は、今年で17歳です・・(精神的に、永遠の15歳です)


あー・・はやく18禁ソフト買いたいなあ・・


兵庫県明石市住み・・


ここまで書いちゃうと・・・なんかもうばればれです・・ね・・


あー・・・他、書くことあるかな・・


なんか質問あったらコメントに書いてね・・


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

