スポンサーサイト


サドンとか・・もういいし・・

爆破をやってました。


M16の初期武器でした。



最後のラウンド(4:4の状態)でした。俺一人、相手一人の状況でした。



相手が設置中でした。


俺はそれを見つけました。


頭をぱーんってぬきましたw


なんか部屋に戻ってきたときに


相手から、ささやきで


死ねksっていってきました。


イミフメイデス・・


俺、いけないことしたのか??


CFとかで、言われたことないぞ・・


SAレベルひくすぎじゃね?


初心者鯖ならわかるが


一般鯖だぞ・・


はあ・・・SAなんてやーめたww


CFがんばろ・・

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

