

待ち焦がれた・・休みですな・・

ついに2連休ですな。


春休みという長い休暇のなかでは2連休なんてあっというまでした



ですが・・この2連休は大事にしないと・・・


高専いってる自分は体がもちません!!



マイPCほしいなあ・・


だれか・・・俺に金恵んで~www


こつこつ小遣いためつつ・・・

バイト(慈善事業)で金ちょびちょびためつつ・・


ああ・・いつになったら買えるのか・・


P.S

最近CFスランプです・・


この大事な時期にスランプです・・


しかもKDが1でないほど重度なスランプです・・



やべえよ・・

どしよ・・・


PCおもいからってのを理由にしたくない・・


けどさ・・・やっぱおもいんだよね・・


ぽちくりよろ↓
クロスファイア・攻略ブログ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

