

next stage

CFC5終了後、Complexは解散となりまして。

メンバーバラバラになると思ってた割に、あにゅーくんとQちゃんとまたやってます。


次なる舞台はExplosioNってクランです。まだ活動開始から2日しかたってません。

メンバーは、
エースのゆちくんと,
影のエースのあにゅーくん
最近なんかついてるQちゃんと
いつのまにかSRでkillとってくれてるしゃうらさんと
C4運搬係の僕の5人です。

やるときはやる。
あそぶときは遊ぶがしっかりと分けられているいいクランだと思います。

21:30くらいから相手つってるんでぜひ相手してください。


最近の反省点・・無駄な撃ち合いが多い。

時間はあるからゆっくり形にしていって大会でいい結果残せればいいね。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

