

大会初日終了。

お久しぶりです、更新ネタなかったんで、更新してませんでした。

やっと更新できます。

大会ありました。

とりあえず、無事2回戦勝って、山場のあずかんですね。。

こわ・・・


1回戦 10-2 win

Crossfire20121201_0001.jpg

Crossfire20121201_0002.jpg


特に・・・ほとんど突っ込んで取れた結果です。



2回戦 9-7 win

Crossfire20121201_0003.jpg

Crossfire20121201_0004.jpg

流れが向こうにいかないように・・・を意識しながらやってました。(僕は

ラウンド取られてもただではとらさん!って感じですね。

そして、集中力が前半戦できれました。オワターwwwwwwww

後半戦のGUREIGAさんのナイフ、くえりのSRはいい流れをこちらに運んできたと思います。

とはいえ、作戦いい感じだったと思います。

俺は、フルオートしかしてなかった。。。配信されてたので、見て、反省に生かしたいです。

以上。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

