

テスト勉強美味しくない。

テスト勉強美味しくなかったので、

CFしてました。

明日ラスト1教科なんで勉強なんて2時間・・3時間・・・4時間・・・・・・・くらいあればいけるっしょ!



てことでCF→東京行くときのためのもの買いに買い物→CF とやってましたら、

13戦しかできなかった。

明日、明後日は、CF普通にちょいちょいしますが、明々後日から14日まで東京ですんで。


14日からCFこもりますんで、野良で見かけたら、ようひきこもりwwwwwって言ってやってください。
泣いて喜びます。


CFC season4は、あにゅーせんしゅのとこで出る予定。
足でまといは嫌やから、しっかり調整等はしていこうと思っている。。

調整すればするほど、あたランポスなるけどしゃーない。。

それでは、ラストスパート・・テスト勉強へ・・

Crossfire20120806_0000.jpg

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

