

CFC3

土曜日に負けてました。

チームとしてこの期間で完成させられたのはよかったと思います。

最初は途中から僕が入ったせいでめちゃくちゃなりそうだとか思ってたんです。。


チームとしては解散ですね。チームメンバーの方、ありがとうございました。


CFC4にむけてクラン探しますかねー・・とか思ってたり・・



でもS4Lはじまったらそっちいくかもだしー・・・

まだ微妙です。

あ、ゲーセンでおいてあった、ガンスリンガーストラトスってやつやりたいんですwwww

昨日三ノ宮いったときあったんやけど混んでてwwwwww

あれ、ロケテのときから期待してたやつなんでめちゃプレイしたいっすwwww


ってことで水曜日学校昼からサボって三ノ宮いってやろうかとwwwwww



負け組やなぁ・・おれ・・・・・・


暇してるんで、紅白、混合誘ってください。喜んで飛んでいきます。時間あれば。



コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

