スポンサーサイト


SF2 CBT 2日目 -M4?の巻-

今日はM4を使う!!!!


と意気込んで・・・プレイしました。

一発撮り↓


動画説明文にもあるとおり・・・

酒飲んでからやってます。

これ撮ったあと、M4使う気がうせたので

MP5に戻りました。

M4強いんだけど俺には無理だなー・・・(微妙に酔ってるのでそんな感じです。


うーん・・・・


正式始まったら何つかおーかなー・・・

正直、先行体験会では、

HK強いって感じたんですよねー・・・

CBTではないじゃん・・・・・


ちくしょうめー!


明日、誰か一緒にSF2やりましょう。

多分やっと落ち着いて明日はできる。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

