

SF2 CBT 1日目 -MP5の巻-

一日目は先行体験会で目を付けてたMP5を使用して野良をしてました。

足はやく、集団性も良く、リロードも早め、

唯一の欠点は頭2から3発かかること。


この銃でやってました。


昨日4時間程しか寝てないので眠たくてあまりやる気が起きず・・・・


数試合で終わりましたが・・・


てきとーに・・・・・

ぶっつけで・・・・

録画して・・・・

ニコ動うpしました。↓



KDとか勝率は低い。慣れてないってのもあるけどやっぱり、難しい・・


ボーガン縛りとかやってたけど楽しかったんで満足です。


ScreenShot00001.jpg

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

