

近況

CFは中尉8号なりました。やったね

クランは誘われたのでなんてとこか忘れたけど昔一緒にいたことのある人のクランにいきました。

↑だって、どこも誘ってくれないもん。仕方ないじゃん。


SAもぼちぼちちょっとずつやり出しました。マップ把握できてないし空爆だらけ

ですが初弾ヘッショできればkillはとれるのでがんばってます。


マビノギ英雄伝やってます。だれか一緒にやりましょう。


ってことでアクティブなのはCF>SA=マビノギ英雄伝 ですね。


明日近所(チャリで30分弱)のとこのアニメイトオープンなんで行ってきます。

戦利品upするかも・・


いやなんでもない。


とりあえずゲーム誘ってね!

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

