

最近の事情

明けましておめでとうございます。

今年も一年よろしくおねがいします。


PC禁止だされてるので親いないときCFやってるんですが、ルーターをいつもの奴使えなくされてるため

無線の安もんのやつでやってます。

ping飛んでやばいですねwwwww女スキン使ってさらにあたりにくくしてwwwwやってますwwwwwwwwww


CFやってないときはPCでTV見たり、エロゲしたり・・

勉強なんてするわけないよね! 来年から本気出す!←来年の最初の言葉になりますねwwwwww


お年玉くださいwww今日Webmoney落として1000円なくしました。悲しいですよ。。


真剣恋S買って、迷宮買って・・ 死神買って・・ ってするつもりなんでバイト代とお年玉全部

ふっとびますwwwwwどれも面白そうだからいいんだけど・・

エロゲではないですがギャルゲであるD.C.Ⅲも買う予定してますし、おすし・・・


財布の中は相変わらず空っぽ・・

はぁ・・・お年玉クレクレ(2回目

P.S.


真剣で私に恋しなさいS!


『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!



D.C.III~ダ・カーポIII~


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

