スポンサーサイト


活動再開(笑)

STR!KE活動再開しました。テスト期間という長いブランクはAIMに相当なダメージを(ry

今日の活動は8TAVE. のメンバー数人の方々と混合したり・・STR!KEメンバーでクラン戦したり・・

AIMごみになってました。もどるまで少し時間をください。戻しますんで


声はでてきたほうですね。あともう少しはやい報告ほしいです。自分もやって欲しいこと言っていきたいですね


敵と出会ったら報告←これがまだ結構出来てないかな?

敵と戦って死んでしまってから報告じゃ遅いから、はやめよう。


指示出すのちゅうに君か僕かどっちか定かではないけど頑張っていきたいね。

なにはともあれ今日の活動は僕のAIM不足がやばかったです。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

