

おひさしぶりっす

いやぁ・・・いそがしくて更新ができてませんでした。。

といいつつ今もなお忙しい。テスト期間中です。


CFはメイン垢が中尉6号、サブ垢が軍曹3号にそれぞれなりました。


サブ入れてくださるクランを微妙に募集してたりしてなかったり・・・

サブダメーってとこならメインで加入も考えてたり・・


って感じです。


書く事はこんなとこかな?

おもしろそうなエロゲ、オンゲ、募集してます、エロゲは1月入ればとりあえず楽しみなのが大量リリースされるんでそれまでの暇つぶし程度。

テスト勉強戻ります。ではでは

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

