

07/17のツイートまとめ

sasasegawa5115

【定期】TERAギルドメンバー募集!ギルドHP→http://guildchilly.web.fc2.com/TERAChillyHP.html 加入をお考えの方はHPへどうぞ。現在12人 #TERA_JP 活動方針などはギルドHPを見てね。
07-17 23:15

Yes,we could!#名言の文末を過去形にすると深みが増すの
07-17 21:57

働いたら負けだと思ってた。 #名言の文末を過去形にすると深みが増すの
07-17 21:49

っっっってことでhttp://t.co/XgqAm04  なんだっけ?マイピク?友達?忘れたけどなんかなりましょうぜ
07-17 21:45

そうか・・こんなにひまなときこそ絵を描けばいいのか
07-17 21:42

り・・・り・・・・・   あきたwww
07-17 21:40

く・・・  く・・・・  クリ///→
07-17 21:34

み・・み・・ みるく//→
07-17 21:32

ご・・・ご・・・ ごうひろみ→
07-17 21:31


り・・ り・・・  りんご→
07-17 21:31

一人でしりとりーいぇーい。 しりとり→
07-17 21:31

こんなひまなときこそアナザーデイ!やるはずだったのに・・なんでサービスおわったんだよ・・ちくしょう・・
07-17 21:30

7つの大罪-グリモワール-
07-17 21:29

このままなんかつぶやき続けて3000ついーといってみるかー
07-17 21:28

ひまやからtwitterでなんかしとこう。
07-17 21:28

訂正。いつまでアラリオキムチパーティ?
07-17 21:25

いつまでCFメンテ??
07-17 21:25

FINALTERADAYカウントダウン開始! http://tera.hangame.co.jp/event/finalday/ #TERA_PC
07-17 21:17

【定期】TERAギルドメンバー募集!ギルドブログ→http://ameblo.jp/chilly-tera   加入希望の方はchilly_knight☆yahoo.co.jp(☆→@) までよろしく!現在12人 #TERA_JP 活動方針などはギルドブログを見てね!
07-17 20:10

今期アニメは ピングドラム>>>>>>>|(越えられない壁)アイマスだねー
07-17 19:53

NurseryRhyme『ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上』 http://t.co/oHnFJKU ただのパクリじゃねえかwwwww
07-17 19:51

NurseryRhymeを5・7・5・7・7で表すと『かまわない だめなところを おしえてよ ?やっぱりやめて なきだしそうだ』です。 http://t.co/qALmcNC なぁ、言えよwwwな? あ、やっぱいいや… いや~(泣) やめて~
07-17 19:49

鱧のコース料理食べた。まあまあかな
07-17 19:47

【定期】TERAギルドメンバー募集!ギルドHP→http://guildchilly.web.fc2.com/TERAChillyHP.html 加入をお考えの方はHPへどうぞ。現在12人 #TERA_JP 活動方針などはギルドHPを見てね。
07-17 16:44

【定期】TERAギルドメンバー募集!ギルドブログ→http://ameblo.jp/chilly-tera   加入希望の方はchilly_knight☆yahoo.co.jp(☆→@) までよろしく!現在12人 #TERA_JP 活動方針などはギルドブログを見てね!
07-17 06:40

【定期】TERAギルドメンバー募集!ギルドHP→http://guildchilly.web.fc2.com/TERAChillyHP.html 加入をお考えの方はHPへどうぞ。現在12人 #TERA_JP 活動方針などはギルドHPを見てね。
07-17 03:40

FINALTERADAYカウントダウン開始! http://tera.hangame.co.jp/event/finalday/ #TERA_PC
07-17 01:06

今日はもうやめとこう・・だんだん悪くなってきた戦績・・結果KD70パーちょい?かな
07-17 01:05

あーだめだ集中力続かない。 マウス感度結局、2安定か…
07-17 00:51

ちょwwwwwムーンウォークするなwwwww
07-17 00:49

ショットガンをもって戦場を走りまわったんだがなかなかいい感じwww
07-17 00:48

これなにゲーwwwww課金したら移動速度早くできたりするのかwww移動速度上げて耐久を固くして威力高い武器使えば誰でも勝てるwwwwww
07-17 00:47

ちょwwww今までのやつより強い人と出会ったwwwwwなんか瞬間移動してるwwwwwただラグいだけじゃねえのか?wwwwこいつ
07-17 00:42

頭の位置わかんねーwwwwwwww上半身の上狙ってたらHSでるときとでないときがあるwww
07-17 00:39

どっちかっていうと近未来系? このゲームのラグはひどい… 120発当ててもしなねえとかwwww
07-17 00:13

ヤフーモバゲーにFPS登場!レベル低いからうまうまできるよ!www #ymbga http://t.co/KuHNMM0
07-17 00:07


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

