

07/07のツイートまとめ

sasasegawa5115

ゲルバナ食べたいーどっかで売りに出さねえかなー… 麻雀の4位の罰ゲームに食べさせたい。
07-07 22:13

NurseryRhyme「熱中症って超ゆっくり言ってみて?」好きな子「ねっっちゅーーしょーーーー。あーそゆことか。そういう回りくどいの嫌いなんだよね…」 http://t.co/DYdN7MH wwwwwww
07-07 15:21

NurseryRhymeは好きな人に『遊びに誘われたときに「大好きすぎてやばい」』って告られます http://t.co/GE6oGQt ヤバいのか
07-07 14:28

【七夕の短冊】―[  居 場 所 が 見 つ か り ま す よ う に  NurseryRhyme  ] http://t.co/ByPewRB www
07-07 11:07


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

