

06/07のツイートまとめ

sasasegawa5115

おっと、もう活動時間か。いってきまーす
06-07 22:31

よく考えたら、俺らのクランまだCCC登録してねぇじゃん。参加クランのとこで探してなかったからあせったけど、冷静に考えたらあるわけねぇじゃんwww
06-07 20:02

Skype落ちたならERGするしかないっしょ!www
06-07 19:59

問題は最終日(明後日)の加工学、プログラミング
06-07 14:22

明日は材力、工力。まあ勉強は少しでいいな
06-07 14:21


【定期】http://ameblo.jp/chilly-tera ギルド立ち上げ予定!加入者求む。現在6名(仮) 詳しくはDMまたはchilly_knight☆yahoo.co.jp(☆→@) まで! #TERA_JP
06-07 13:36

昨日頭にいれたはずの材学が頭からぬけてる。おかしいな
06-07 09:00

【定期】http://ameblo.jp/chilly-tera ギルド立ち上げ予定!加入者求む。現在6名(仮) 詳しくはDMまたはchilly_knight☆yahoo.co.jp(☆→@) まで! #TERA_JP
06-07 01:34

寝よう。あきらめ
06-07 01:18

解答の解説にキレそうになったwww 解説→~~を読むこと。答がわかりますネ。
06-07 00:41

こんなことならもっとまともに授業聞いてればよかったな
06-07 00:37

F=C-P+2
06-07 00:36

材学は…… サカイダーはきっとおまけしてくれるさ!大丈夫!
06-07 00:35

化学無理ー
06-07 00:33

カズキ「皿洗ってくる」→ガッシャーンww
06-07 00:32

うーし、化学(乙4)は模擬1だけ解いた。正解率はざっと50%くらいか
06-07 00:31

ミサイル裏をタンクローリー裏って言ってました。サーセンwww
06-07 00:28

ロリコンはカタカナだから!
06-07 00:27


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

