

06/04のツイートまとめ

sasasegawa5115

今から三ノ宮から帰るんで練習に少し遅れるかもしれません、
06-04 20:59

今日の晩御飯はドイツ料理やった。 まあうまかったよ。うん
06-04 20:58

【定期】http://ameblo.jp/chilly-tera ギルド立ち上げ予定!加入者求む。現在6名(仮) 詳しくはDMまたはchilly_knight☆yahoo.co.jp(☆→@) まで! #TERA_JP
06-04 19:37

F.D.D.いいね!
06-04 19:33

sasasegawaは1000万円お賽銭箱に入れました。霊夢さんはあなたを見つめています。 http://t.co/Se9VK9A あれぇ?ww
06-04 19:26

NurseryRhymeは10ウォンお賽銭箱に入れました。霊夢さんはとても嬉しそうです。 http://t.co/Se9VK9A
06-04 19:25

Evansいいね!
06-04 19:24

新しいメガネなう… 見えすぎて目が痛い だが実際には 0.7くらいしかないらしい。俺の裸眼は0.1ないから… ぱねぇwww
06-04 18:52

今度きたときレンズに色いれる
06-04 17:52


色いれたら怖いって言われたから入れるのやめた
06-04 17:52

んー 新しいメガネ買いに来たが… レンズに色入れるかまよう
06-04 17:48

【定期】http://ameblo.jp/chilly-tera ギルド立ち上げ予定!加入者求む。現在6名(仮) 詳しくはDMまたはchilly_knight☆yahoo.co.jp(☆→@) まで! #TERA_JP
06-04 13:37

メイド喫茶+ツンデレ喫茶=「おかえりなさいませっ…なんてい…言わないんだからね!」 なんて感じな馬鹿なこと考えてるなう
06-04 12:41

今日はTERAdayだったんだ…体験会、楽しんできてね!(テスト期間じゃなかったら俺は参加したかった… #TERA_jp
06-04 12:09

おもしろい本さがそう。漫画でもラノベでも文庫本でも。なんでもいいからとりあえずおもしろかった、ってやつを教えてください
06-04 12:07

あーれー よいではないか、よいではないか
06-04 12:05


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

