スポンサーサイト


うわあ・・

最近、スランプです。・・・


KDが1いくか1いかないかという・・



なんか最近みんなつよくなってきてさー

階級が俺よりひくいひとでも普通に強いし・・



なんかねー・・萎えてはないけど・・



どっかで聞いたうわさではAAとWHがセットになって配布されてたとか・・

配布とかやめてええええ・・

っていうか、そういうツールを使えないようにアラリオサンガンバッテ・・




まったくの別件ですが、サブ垢つくって新兵鯖で

楽しんでたら暴言はくなとか言われて

雑魚扱いされました・・


暴言って言うかさー・・沸き殺しされたんだよねー

それも、わいてくるとこにもうライフル向けてw


俺「沸き殺し乙^p^ww」

新兵A「暴言言うな、雑魚」

俺「h?沸き殺し乙が暴言?ww」

新兵A「暴言言ってると運営に報告するぞww雑魚ww」

俺「報告してみろやwww」

新兵A「まあ、雑魚になにいっても無駄やなwww」

俺「ああ、そうだねーwwいうだけ無駄だよーww」

新兵A「雑魚は死んどけww」



こんな会話を全チャでしてしまいました・・

迷惑かけました。すいません。

スランプ+寝不足でちょい熱くなりすぎましたw


とりあえず、雑魚といってきたやつよりはKD上でしたwww

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

