

05/20のツイートまとめ

sasasegawa5115

#TERA_JPおつかれさーん。
05-20 21:11

#TERA_JPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-20 21:07

#TERA_JP まじでえええええええええええええええええええええええええええええ
05-20 21:01

#TERA_JPわかもとのサイン印象強いwwwwwww
05-20 21:01

#TERA_JP やまTERAさんでしたか・・
05-20 20:59

ななさまきたああああああああああああああああ#TERA_JP
05-20 20:54

#TERA_JP wwwwwwwwwwww
05-20 20:53

#TERA_JP わかもとwwwwwwwwwの声を脳内再生www
05-20 20:52

ムービーがよかったが・・まぁ仕方ないな・・#TERA_JP
05-20 20:46

「お題」 敵を悩殺♪(まぁヘイト下げれるかなぁ・・と)#TERA_JP
05-20 20:44


#TERA_JPなによんでんだよwwwwww
05-20 20:18

#TERA_JP ソーサラーもやりたくなった、、だがやはりまだエレ
05-20 20:17

#TERA_JP死んだふりやりてぇよぉwwwwwwww
05-20 20:15

#TERA_JPバーサーカーすげぇwwwww
05-20 20:14

#TERA_JP スーパースローなのにはやくなるwwww
05-20 20:13

#TERA_JP どやぁwww
05-20 20:12

http://ameblo.jp/chilly-tera ギルド立ち上げ予定!加入者求む。現在4名(仮) 詳しくはDMまたはchilly_knight☆yahoo.co.jp(☆→@) まで! #TERA_JP
05-20 13:35


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

