

CFPOM紹介

Skypeとかtwitterとかこのブログとかで顔面さらしてます。


これでOFF会こわくないもん!www



CFPOM

こんなプロジェクトあるらしいですよ。

「CFPOM」とは!?
CFPOMとは、「CrossFire Players Offline Meeting」の略で、現在企画段階ではありますが、
ユーザー主催のクロスファイアプレイヤーのためのオフ会を指します。
そして我々CFPOM実行委員会は、CFPOMの実行に向けて活動していく所存であります!


なぜ企画されたのか
CFPOM立ち上げの経緯は、10ヶ月前くらいに遡ります。
CF公式のオフラインイベントに行ったクランの友人からとても楽しい思い出を聞いたのがきっかけ。
しかし何といってもクロスファイアのオフイベは回数が少なく、(というか3回のみ)
プレイヤーがまともに交流する機会がない!ということで、
「ならばユーザー主催でやってしまえばいいではないか」という安易な発想から立ち上がった企画です。
元々FPSは、人と人との協調性が大切なゲームであるということもあり、私自身もたくさんのプレイヤーの方と交流してきました。
その交流の中で、沢山のことを学べたし、沢山の楽しい思い出を作ることができました。
その活動を、自分の身内の輪の中だけでなく、クロスファイアプレイヤー全体に広げられたらもっと楽しいのでは?と思い、今回企画するに至りました。


しかし一度は計画倒れになったCFPOM
2010年内に開催しようと計画していたCFPOMですが、金銭な問題や様々な問題が重なり、一度は計画倒れになりました。
が、GWに秋葉原で行われたPCゲームフェスタのトイウォーズのイベントがきっかけで、再企画を決心しました。
今回は企画倒れには絶対にしません!!
是非沢山のプレイヤーの方々に協力してもらいながら、またゲストとして来てくれるであろう沢山のプレイヤーの皆様に楽しんでいただけるようなオフ会を目指し、努力していきたいと思います!

なお現在、CFPOMプロジェクトでは、一緒に企画・運営をしてくださる「マネージメントスタッフ」を大募集中!
どんな企画がいいのか、意見をいただけるだけでもとてもありがたいです!


とのことです。

第一回は、関東圏での企画をたててるそうです!

がんばってみては??〔自分は、宣伝とかしか今回はできそうにない。。〕

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

