スポンサーサイト


Яelax 

クランのみんなで今日はVCつなぎながら

わいわいがやがやとCFしてました。



クラン戦もしたけど・・寝起きで調子いまひとつでしたが

まあ、何勝かしたからいっか・・・


VCのテンションは常にマックスだったので・・・



みんな最後のほうはgdgdでした。



おつかれさま。


ではでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題 少年sh君 : 2010/03/25 (木) 16:36:55 修正

朝一のエスケープはきつかったよぉ…w
唯ちゃんも久しぶりに会ったし楽しかった!
たまにはVCつないでやろうね^^
あ、麻雀も俺のブロコメも…w

2 ■Re:無題 笹瀬川 : 2010/03/25 (木) 20:11:47 修正

>少年sh君
エスケープなんてだいっきらい><
おかげさまでKDがた落ち・・orz
VCはめちゃくちゃだったからなあ・・・
麻雀誘ってね。ブロコメは気分でします(キリ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

