

アメリカ鯖紹介2

今回もアメリカの鯖の紹介?みたいな感じです。


鯖はこのとおり、たっぷりと・・


今現在、新兵鯖に俺は入れません。ので、アルファ鯖にお邪魔することに・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/笹瀬川のブログ!?




アルファ鯖の様子です。日本時間の3月23日お昼の12時ごろに

入ったのですが、人多いですねー・・日本もこれぐらいいればなあ・・

と思います。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/笹瀬川のブログ!?


日本鯖のGMは不可視と息読みは必須?なはずですが

アメリカ鯖は必要なく・・(たまに不可視してくるやついる)

普通に敵殺せます。た・だ・し、敵の近接武器の

射程圏内が若干広くつくられてるように感じます。

これの理由なんですが、簡単な事で、

ラグがありまして、相手に弾あててもきいてないこと

がおおいからです。

ですから、遠距離から殺すことをお勧めします。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/笹瀬川のブログ!?



日本鯖で息読みできる人はアメ鯖いったら間違いなく、hackといわれます。

息読みで敵殺すと相手は見えてると思ってるらしく・・



今回はここまでかなあ・・

誰か一緒にいきましょうよお・・


ではでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

