

ヤヴァイ・・・

 マイPC購入で悩んでるんです。


すごい高くなりそうなんです。



とりあえず・・なんか共有PCこわれたのでちょっと用心して


マイパソコンに3年間保証つけれるとこ探して・・


やっと見つけたー!あれ?かなりたけぇwww


となってますww


↓スペック↓


Intel corei7-950

メモリ2G×3 (6GB)

GeForce GTX460 2GB(OC)

HDD 1TB

Win7 Ult


オプションで地デジチューナーつけてます


モニターこみで13万くらい・・たけ(・A・)ェ・・・



まぁ・・自分で⑨万円だします。


親に誕生日プレゼントとして3万だしてもらいます。


小遣い前借で1万払います。。



うはwww


ただし・・・


親が納得したらですがね・・このパソコン購入も。。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

