

とりあえず楽しみ・・ (TERA part1)

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のwikiです


神話の世界と、人間の世界が共存するフュージョンファンタジーの世界観
攻撃対象を設定しない新しい戦闘方式でアクション性が高くスピード感溢れるMMORPG
現在韓国で開発・制作の段階です


今後公開される情報を皆でまとめ、サービスが開始され次第
ゲーム攻略を目的とした方向性に展開していきます


wikiより転載



MMORPGですね。


じゃあ他のゲームとどう違うのか?・・



それは、FPS、TPS等に見られるノンターゲットシステムを導入した戦闘方法になっており
アクション性が高くスピード感、臨場感溢れる既存のMMOには無い画期的なシステムを導入している・・


wikiより転載ww


まぁ、自分の攻撃を、敵の移動を予想してうたなきゃいけないってことですね。。



自分的にそこに期待してます。



情報は、TERA wiki に結構載ってます。



サービス開始楽しみ。。




P.S.

日本での運営は、ハンゲームらしいです。

ティザーサイトもオープンしてます。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

