スポンサーサイト


アメリカ鯖のご紹介

まず、僕の武器庫です


見てもらったらわかるとおり武器少ないです。


初期武器としてM16とM700、そしてグレネード2個が支給されます


つまり、GPで買ったのはK-2とDEです。K-2がまたいいんだよ・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/笹瀬川のブログ!?



適当にプレイ中ルームに入ってきました。


アメリカ人の方々はとても親切で、僕みたいな弱者にも簡単にやられてくれます。


そんなアメリカの方々は賞賛の言葉として、よくhackという言葉を

僕に投げかけてきます。うれしい限りですね。wwww
\(゜ロ\)(/ロ゜)/笹瀬川のブログ!?


だれか、VCつなぎながら、一緒にCF(米)やりませんか?


もうちょい詳しく説明するために、書かせていただくと、

アメリカ鯖にはアルファ鯖等、一般鯖の数がいくつかあります。

ビギナー鯖はksどもの集まりですww


どの鯖も結構人いっぱいで、部屋の少なさで困ることはありません。




ただひとつ困ることといえば・・言語通じないからあんまり会話できないところです・・

英語でチャット打って、何度かしゃべったんですが、なかなか・・伝わってくれません・・



とりあえず、今回はこんなところかな・・・


まじめに、だれか、CF(米)VCつなぎながらやりましょ・・

日本鯖でラグスキンとかいってるのが馬鹿らしくなってくるくらいラグがすごいときありますよお・・


ではでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

