

お久しぶりでございます。

ブログ更新忘れてたわけではないですが、ネタがなかったので・・




あ、一応、ネタができた?んで更新してます。



まず、冬休みが明日からです。やっとです。


冬休み中はバイトに専念できるのでがんばります。



そして、多分、1月下旬~2月上旬の間にPC買います。


マイパソコンです。FPS10地獄から抜け出せます。。



あ、明日で学校終わりなんですが、明日、学校終了後(4:30ころ)友人家に


お泊りさせていただくことになりますた^p^



てつまん(徹夜で麻雀)らしいっす。。




さて・・他いくつかネタあったのに・・


購入予定PCスペック


インテル® Core™i7-870 プロセッサー
■ミドルタワーケース 600W電源ユニット搭載
■インテル® H55 Expressチップセット 搭載
■8GBメモリ デュアルチャネル DDR3-1333 (4GBx2枚)
■1TB(1000GB) ハードディスク シリアルATA II
■24倍速DVDスーパーマルチドライブ
■NVIDIA® GeForce® GTX470 VRAM:1GB・PCI-Express2.0対応
■ブロードバンド対応 ギガビットLAN


こんな感じ?


予算は80000円以下です。一応、79800円で買えるとこ見つけた。。


もっと安いところがあったら教えてね。



それでは。また!


コメント

1 ■無題 portal : 2010/12/23 (木) 03:35:25 修正

メモリ8Gいいですね!
多分知ってると思いますが64bitOSでないと3Gまでしか認識しませんよっ!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

