

んー・・・まあ、いいんじゃない?・・

緋弾のアリアおもしろい。



小説DLしてPSPにいれて読んでる。



うん。おもしろい。。結構いいじゃん。。



え?これアニメ化?いいじゃん



声優予想

アリア・・くぎゅう


それしかわかんねえええwww




前回までのブログへの返信


>>レブロ

コミュニティはトップページの

運営ニコニココミュニティがリンクになってるよ。


体育祭は見に行けねえってwwwいってただろww

あの日はカラオケだったんだからw


高専祭は10月30日と31日の2日間だ。







P.S.

とりあえず、最近のCFは作業ゲー


ラテールはじめようと思ってる。


おもしろい?低スペックでうごく?



 ▲  次のページへ>>

