

TERA開始まであと・・・あれ?まだ発表ないかww

ヴェリック鯖で活動予定のギルドChillyですが、おかげさまで21名になっております。

現在INしてない方で、なおかつ正式サービスまで一度もINしてない方などはメンバー整理を正式サービス後

行いますのでよろしくお願いします。


さてさて、サービス開始は楽しみなわけですが、月額まだじゃーん・・・


僕5000円とかいわれたらまずできないからね!


ネタないからこのへんかな!


31日の先行登録でキャラとギルド作る!がんばるぞ


P.S.
CFはNurseryRhyme一時引退しました。
Lolieをダイヤにするぜ!

TERA CBTまとめ。

kira.png
キラ☆ミ


こんばんは。

あっという間に4日間過ぎました。

はやかった。。

レベルは無事22になりまして・・(ギルドのメンバー達とPT組んでました^^

さてさて・・・

エレを22にしたんですが

ソロ厳しいな・・と感じました。

サブでランサー作って遊んでみたら強かったのでランサーするか迷い中・・


まぁPT組んで、バジリスクなど大型モンスターはある程度倒し、秘密基地もクリア。

遣り残したことはないな・・と昨日考えてて今日やってたんですが


まだまだ行ってないとこたくさんありました。モンスターいっぱい強いのいました。


TERA_ScreenShot_20110704_183353.jpg
ちょ・・あいつでけぇよ・・・ この後5人PT(ギルドメンバー)が全滅しましたとさ


TERA_ScreenShot_20110704_171959.jpg
魔女の城・・・ハロウィン? 中身はホ○ワーツ?ww


TERA_ScreenShot_20110704_172646.jpg
ちょwww死ねますこのダメージ


TERA_ScreenShot_20110704_172144.jpg
美術館・・・だと・・・


TERA_ScreenShot_20110704_165223.jpg
どっかでみたな・・こいつ・・ (この後、一回の攻撃で50000ダメージくらいました。


TERA_ScreenShot_20110704_170756.jpg
最後は記念撮影^^


オープンベータ楽しみです。予想以上につくりこまれていて驚いたって言うのが感想でした。

ギルドメンバーの方々ともお話できてよかったです。

さて、オープンベータに向けてもう少しギルドメンバー募集しますかな。。

CBTまであと・・

もう少しですね、

いやぁ楽しみ楽しみ・・


ギルドメンバーは現在6?7?人です。6か7かわかってないのは
一人保留状態だからです。


とりあえずエリーンでエレメンタリストは確定!(ロリコンはカタカナだから!

キャスタニックでスレイヤー、ハイエルフでソーサラー、

エリーンでアーチャーなどなど・・ 

サブも結構作る予定。

ですがCBTではエレメンタリストでとりあえずやっていきます。





それでは!明日(今日)でテスト終了なんでいってきまああああああ

P.S.テスト期間だから寝れてないのでテンションおかしいのは仕様です

TERAスペック測定



1、→TERA韓国公式にいきます




2、画像のとこクリックする。

十六夜の月



3、いろいろインストールする。



4、
十六夜の月


測定結果が出る。


紫△が推奨スペック

小さな灰色△が必須スペック

青△が自分のパソコンのスペックです。



つまり青が一番大きければ快適って事ですね。



ちなみに主PCのスペックでは快適にできる。。といいな・・




以上、スペック診断でした。


注)

韓国OBTの段階でのスペック測定です。

日本にきたときはどうなるかわかりません。


ある程度の目安とお考えください。

どっきりとかないよねー・・


十六夜の月


やったー!


本登録も済ませたー


あとは夏まで宣伝&勧誘だー



P.S.

倍率60倍だからあきらめてました。


2月10日のTERA LIVE SHOW 要チェック!


ではでは。。

 ▲  次のページへ>>

