

ぱねぇ・・

古い動画をいろいろ見てると、

ぱねぇwwのを発見。。

激しくカラオケ化希望です。

しかし・・本家よりこっちの替え歌ver.のほうが
しっくりくるなあ・・ 



はんぱねえwwwww




見て損なし!


これは最高でしたww

ふう


十六夜の月




やっとオーディオケーブル買ってきた。。



そして、やっとこれでPSPのプレイ動画あげれる。。



書くことない。。



十六夜の月



最近のCFはミッションやって落ちるだけ。。



作業ゲーww



10月入ったら、PC使えなくなるかもです。。



そうなったら、みなさん、2~3ヶ月のお別れですね。



その間使えないけど、年末くらいには自分のパソコン買う予定。。。。。



あくまで予定。予定は未定ってね!ww


十六夜の月


画像はすべて拾い物。

なんかねー・・微妙だねー

ニコニコ動画でコミュニティ作りました。


参加者は俺一人ですw



で、まあ、動画あげるか・・って感じで今PSPの


コープスパーティブラッドカバーリピーティッドフィアーのプレイ動画


とってます。



で、気づいた。オーディオケーブルないから音声なしの動画になっちゃうう・・




ってことで、明日にでも買いに行ってきます。


アマゾンみてたら1000円以内で買えるようなんで、助かりましたw




プレイ動画なんですけどねー・・一回全クリ済みなんですよ・・



まあ攻略サイト見ながらですけどね。。


ってことで、今回は攻略サイトみないでプレイします。。w



動画あげて、目標の再生数は20です。がんばります!w




P.S.

これおもしろいよーっていうPSPのゲームあったら教えて。。


プレイ動画あげるからw

 ▲ 

