

SA練習中なーう

SA最近またちょいちょい練習中です。


一人目でてきた人は冷静に頭あてられるけど2人以降いた場合当てられない・・・


一瞬で状況見られる人になりたい・・・・


AKもつかM4もつかまだ迷い中だけどどっちも悪くないんで

まぁがんばろう・・・


とりあえず、マップ覚えないとなー・・・・ラジチャでBサイト!っていわれてんのに・・Bいけずwwwwww


味方の皆様、すいません。。

SAの師匠さがそう・・・


sa.jpg

SF2 中国のやつ やってきました。

chu2secさんとTetoさんといっしょにSF2やってきました。


先行体験会で使用したHKがあって、俺得だった。ウマー


SRとかMGとか持って、主にはHKです。


一緒にプレイできる方いらっしゃいましたら、

twitterでsasasegawa5115 
または、Skypeで masa19931105

まで!!

クランつくってるよ。chu2君が。


クラン戦したいけど4人いるらしいからねー(・ω・`*)


aScreenShot00001.jpg

SF2先行体験会 レポート

2部及び、3部に参戦してきました。


いいゲームでした。それぞれ覚えてる範囲でレポート書いていこうと思います。


モードは、TDM,爆破,奪取,脱出をプレイしてきました。

まず、TDM
みなさんご存知のTDM、違いと言えば、アシストというKill,Dearh以外のものがつきます。

killとアシストで点数が増え、点数がある一定の値に達すると勝利。

次に爆破
C4を持って爆破ポイントAorBに向かうのとそれを阻止する側にわかれて戦うモードですね。

壁に穴を開けて道を作ったり、車を爆発させて近くにいる敵にダメージをあたえたり・・

自由度の高いものでした。(僕は連続killしてドヤ顔してたら車の爆発で殺されました(´;ω;`)


次は、奪取。
とあるポイントに置いてあるものを取ってスタート地点に戻ってくるというもの。

1つしかないので守りやすい。また、一斉に攻めれば取れる。というもの。

だが、これが意外に奥が深く・・・・

一気に攻めれば取れるが、とったものを落とすポイント(スタート地点)に

敵の侵入を許してしまう。

エレベーターで裏からも行けるがエレベーター乗ったら蜂の巣。

色々おもしろいと感じました。


最後に脱出

CFの脱出と少し違いました。

脱出ポイントは一箇所。

脱出する側と阻止するがわにわかれます。

まず、脱出する側は、脱出ポイントにヘリを呼ばなければなりません
(ヘリがないと脱出できません)

ですので、交信ポイントに向かいます。

交信ポイントでヘリを呼ぶと30秒間の間に脱出ポイントにいかなくてはないません。

ヘリが呼ばれると両チームともヘリに向かうわけです。(阻止する側も阻止するためにむかう)


最初から脱出ポイントでSRいもいもしててもだめってことですね。

いい感じのとこで交信ポイントみつつすぐヘリに戻らなければならない。鬼畜ですwwww



モードに関する記事はこのくらい。

次に武器の説明(主観まじりまくりなんで)

M4・・純粋にリコイルしやすすぎ。まとまりすぎ。威力はやや低めだが、まとまりすぎです。ANですwwww
AK・・3、4発で死ぬ印象。右クリで覗いてうつといい感じ。
HK・・M4とAKの中間のイメージ。結構言い銃だと思います。僕は奪取のときこれで突っ込んで3連killくらいはとれました。

MP5・・ジャンプしてもレティクルひらかないらしい。移動速度は最速で集団もいい。威力は遠距離で10前後
近距離だと20前後のイメージ
ショットガン・・ジャンプしてもレティクル開かないらしい。まぁショットガンです。俺は悪くないと感じた。

PSG1・・一段階スコープ付きSRで90前後のダメージ。反動大きめ。
AWP・・いわずとしれた一撃銃。ハンショはあります。QSしやすいです。ストッピングはあまりいらない感じ
もういっこのSR・・名前えぇぇぇぇ忘れ。一撃銃です。↑より軽めの印象。QSしやすく、正直あまり違いがわからない。

MG・・マシンガン。まとまります。結構。想像以上にまとまります。

ナイフ・・投げナイフありました。威力は低いですがロマンです。いい武器。通常のナイフ持ちませんでした。
クロスボウ・・ボウガン。一撃。最後の最後まで右クリ覗かないとあたんないものだと思ってましたが
普通に左クリックだけでとんでいきます。弾速はおそいので予測撃ち必須。
これで当ててどやぁ。って大きい声でいってしまいました。ごめんなさい。
僕好みの銃です。クロスボウちゃんチュッチュ

グレネード・・CFより強め。AVAくらいの威力、SAみたいなのではない
フラッシュ・・真っ白になります。レーダーも地図も。全て。結構あせります。
スモーク・・結構モクモクします。通路にたけば見えなくなります。


こんなものでしょうか?レポート記事。


CBT楽しみです。ガチでやっていくかまったりやっていくか未定ですが

クランとかは入って活動していきたいのでみなさん出会いましたらよろしくお願いしますね。

近況

CFは身内に呼ばれたらいくという感じの半引退の形へ。


最近やってるオンラインゲームは、APBってゲームです。


GTAとMMOとTPS足した感じでおもしろいです。


まわりが英語ばっかで文句言われまくってたり煽られたりしてるけどwwwww


わけわからんwwwwwwww


もうすぐ、春休み終わりですね。残念。。。


あ、APBでクラメン募集してるらしいんでどうぞ。

S4MuRa1 って名前です。ちゅうにくんがマスターしてるよ。

テスト?ないそれ美味しいの?チョコレートよりも??

チョコレートなんて・・


いやなんでもない。テストが16日からです。進級できるか・・・否か・・

がかかってます。


無事進級できたらノーパソ買ってもらいます。


テスト勉強しなきゃいけないのにしてません。ええ・・


CFよりSAの方が楽しくなってきました。が・・・マップ分かりませんwwwwww


有利ジョイン・・というより階級高いヒトおおい・・

人口も多い・・・・ 俺みたいな雑魚はいつまでも足引っ張ってばっか・・



CFに本格復帰は21日以降の予定。

テスト終了は27です。

そっから春休みなんでてきとーにまったーり・・


ほか・・書くこと・・・ええと・・・


おつかれ!!wwww

2012-02-14 22-05-04

有利join・・じゃないけど・・むこうなにあれ☆とかうにとか・・こっち終わりかけにうにの人来てくれた。。

むりっすねーwwwww実力ないと勝てないwww

 ▲  次のページへ>>

