

テスト期間なーwwww

テスト期間中ってなんでこんなにいろんな動画みたくなるんだろうwww


昨日は、朝5時まで勉強してたけど今日はもうすぐ寝る予定っす。






なんでいきなり動画はったかってのはまぁきかんといて・・・


とりま楽園はよやくしますた^^


一人でも興味持った方いらっしゃれば語り合えますね^^



お久しぶりです。

お久しぶりです、ランポスです。


学校始まって色々やってたらあっという間に10日過ぎました。もうすぐ高専祭(自分の学校の文化祭的なの)

よければきてくださいねー。


さて、それはどうでもいい。。


俺は高専祭でメイド服を着ることになってしまったわけだが・・さっき注文した・・・ついでに手袋も。。


しめて3000円くらいだっけな。。


うむぅ・・・・・・・・・・・・・・・・



これは悪い夢だな、きっと。

世にも恐ろしい話?

ガッチャーン
[0:04:32] Chu2sec@歌ってみた特訓中: C「ぇ?なに?」
[0:04:51] Chu2sec@歌ってみた特訓中: 母「ぇへへへへwwww」 鶏がらスープ冷蔵庫にぶちまけたえへへへ
[0:05:00] Chu2sec@歌ってみた特訓中: C「掃除するから寝ろ。」
[0:05:11] Chu2sec@歌ってみた特訓中: 母「おやすみんうぇへへへへ」
[0:05:22] Chu2sec@歌ってみた特訓中: 酔っ払った母は困る。



とある夜の会話。

真剣恋S(ネタバレ?ふくむかも)

だいぶおわりまで近づいてきたはず・・

結構すすめました。


驚愕のクッキー第四形態・・・・


ネタバレになるかもしれんので


未プレイの方とかネタバレいやって方は見ないほうがいいかも・・

第一形態
157.jpg

第二形態
158.jpg

第三形態
159.jpg





































第四形態!?
156.jpg


まじ意味不明です、機械萌えとかになるとは思わなかったよ・・


とりあえず、ステイシーがNo.1だけどNo.2は燕とクッキーに決まりやん・・

真剣で私に恋しなさい!S

やってます。

前作おもしろかったんで期待。

とりあえず燕さん好きなんで燕EDめざしていこうかと。。


ただ、プレイしてるとどうもほかのキャラも可愛く見えてきてしまって・・


浮気しちゃいそうにwwwwww


もうねwwwwうんwwwww浮気ばっかwwwwww


CFは中尉7号の半分です。今

早く大尉なりたいです。

2月後半から本格開始・・といきたいが

PSO2おもしろそうだから正式サービス始まってたら

プレイしていきたいと思ってます。

2月後半までの我慢やで・・

無題

 ▲  次のページへ>>

