

オープンベータ初日

18時からだいたい23時ごろまでやってました

途中風呂とか飯とかあったけど・・・



まぁ、、、

M4ゴミになった気がした。胴体威力8とかふざけてんの??・・・・
AKが神だと思った。胴撃ちで敵が死ぬ死ぬ。。。

そんな感じ・・・・

SRは階級制限ね。。CZ買おうと思ってるけど・・


ARのHKきてないね。。

はよ、きてよ・・・・俺ウマウマできない。HK無いと無理。。。。


そんな感じで今日終わり。

今日の戦績↓
無題1

SF2 CBT 2日目 -M4?の巻-

今日はM4を使う!!!!


と意気込んで・・・プレイしました。

一発撮り↓


動画説明文にもあるとおり・・・

酒飲んでからやってます。

これ撮ったあと、M4使う気がうせたので

MP5に戻りました。

M4強いんだけど俺には無理だなー・・・(微妙に酔ってるのでそんな感じです。


うーん・・・・


正式始まったら何つかおーかなー・・・

正直、先行体験会では、

HK強いって感じたんですよねー・・・

CBTではないじゃん・・・・・


ちくしょうめー!


明日、誰か一緒にSF2やりましょう。

多分やっと落ち着いて明日はできる。

SF2 CBT 1日目 -MP5の巻-

一日目は先行体験会で目を付けてたMP5を使用して野良をしてました。

足はやく、集団性も良く、リロードも早め、

唯一の欠点は頭2から3発かかること。


この銃でやってました。


昨日4時間程しか寝てないので眠たくてあまりやる気が起きず・・・・


数試合で終わりましたが・・・


てきとーに・・・・・

ぶっつけで・・・・

録画して・・・・

ニコ動うpしました。↓



KDとか勝率は低い。慣れてないってのもあるけどやっぱり、難しい・・


ボーガン縛りとかやってたけど楽しかったんで満足です。


ScreenShot00001.jpg

 ▲ 

