

TOP

この記事が常に上にあがるようになっています。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク等、お気軽にお尋ねください。




Active games
CF
Name Exp.Erin

-Record-
CFTL2011 Season1 2回戦敗退
CCC予選 リーグ14 1位
CFTL2011 Season2 best16
CFC 2012 Season1 2回戦敗退
CFC 2012 Season3 初戦敗退
CFC 2012 Season4 初戦敗退
CF ETL 予選リーグ敗退
CFC 2012 Season5 3回戦敗退
CFWF TDM 3回戦敗退。

inactive

SF2
name QL-Infinity

・SA
Name S.1zAy0i
階級 曹長5


APB
クリミナルでSMGもってます。
BloodyStasyです




PC環境
Windows7 Ultimate
intel core i7-950
DDR3 2GB*3(6GB)
GeForce GTX460 2GB(OC)
マウス ドスパラのやつ。
キーボード 近所で買った安かったやつ
マウスパッド Artisan 紫電L


FPS Community

Negitaku
CyAC


注文!

パソコン注文しました。

前の記事に書いたやつです。

CF復帰予定は、PC届いた日ですね。

TERAは夏ですからそれまではCF三昧ですね。

CWOのCBに間に合ってほしい・・PC・・

期間中にとどけー!w

ふむぅ・・

横のIpodらしきやつの曲目増やしました。



っていっても2曲ふやしただけですがねw



俺のウォークマンに入ってる曲全部追加してもいいんだけどねw



そうすると、1000曲以上になってしまうしねww





あーFPSやりてー



CF秋田  ACはじめた

CFあきた。


しばらく(テスト期間終了まで)放置かなあ・・・



とりあえず、AC(詳しくは↓)やるぞ!w


フルボイスに近いMMOだから結構いい感じw


俺のPCでも結構動いてくれる軽めw


まあ、かわいいキャラばっかだからってのが理由だなw




\(゜ロ\)(/ロ゜)/笹瀬川のブログ!?


さてと・・そろそろテスト勉強しなきゃな・・


物理のワークが、70問ほど残ってるんだ・・Orz


あー・・ACしてえええええええ


鯖は下のほう(名前忘れた)でやってます。一緒にだれかやろーねw

アメ鯖

階級上がったーww
\(゜ロ\)(/ロ゜)/笹瀬川のブログ!?

やったぜ。


さあて、これからもがんばるかなあ・・


ではでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ▲  次のページへ>>

