

next stage

CFC5終了後、Complexは解散となりまして。

メンバーバラバラになると思ってた割に、あにゅーくんとQちゃんとまたやってます。


次なる舞台はExplosioNってクランです。まだ活動開始から2日しかたってません。

メンバーは、
エースのゆちくんと,
影のエースのあにゅーくん
最近なんかついてるQちゃんと
いつのまにかSRでkillとってくれてるしゃうらさんと
C4運搬係の僕の5人です。

やるときはやる。
あそぶときは遊ぶがしっかりと分けられているいいクランだと思います。

21:30くらいから相手つってるんでぜひ相手してください。


最近の反省点・・無駄な撃ち合いが多い。

時間はあるからゆっくり形にしていって大会でいい結果残せればいいね。

最近のこと。

APBにガチはまり中。

春休みは4日に終了して5日から学校行ってます。

同じ年齢の人たちは働いたり、大学行ったり・・ですが

僕は高専なんでまだ4年生。5年制なんでまぁまだ勉強しなきゃいけないです。


兵庫県であるっていうSF2先行体験会応募しました。secondさんやちゅうに君なども

応募したので一緒に行けたらいいなと思ってます。

APBはクランメンバー募集中なんでどしどし声かけてください。


エロゲ関連、、、

ドラクリはキャラが全員良すぎた。

長いことやらず放置してた(途中でやめてた)未来ノスタルジアも無事終了させた。

次やるべきは、D.C.Ⅲです。まぁそれが出るまでにちょこちょこ別ゲーもやっていきます。


FPS関連

CFはあたランポスやから別ゲー行ってた。

AVAです。昔軍曹近くまでやってやめてました。

また新規垢作ってやってます。

M4で頭抜いて抜いて抜きまくるだけの簡単なゲーム。

ちゅうに君が僕の家きたとき少しやってたようだがあまりあわなかったらしい。。

簡単なのに・・・

AVAのSRはなんか置きがあたんないです。積極的に動いてるほうが当たる印象。

不思議です。


これくらいかな・・近況は・・

あー夏コミいきてーなー・・・

夏休み東京遊びにいくのワンチャンあるんでよろしく。

あーあきばいきてー。。

以下APBの画像

ScreenShot00013.jpg

ScreenShot00011.jpg

ScreenShot00012.jpg

おひさしぶりっす

いやぁ・・・いそがしくて更新ができてませんでした。。

といいつつ今もなお忙しい。テスト期間中です。


CFはメイン垢が中尉6号、サブ垢が軍曹3号にそれぞれなりました。


サブ入れてくださるクランを微妙に募集してたりしてなかったり・・・

サブダメーってとこならメインで加入も考えてたり・・


って感じです。


書く事はこんなとこかな?

おもしろそうなエロゲ、オンゲ、募集してます、エロゲは1月入ればとりあえず楽しみなのが大量リリースされるんでそれまでの暇つぶし程度。

テスト勉強戻ります。ではでは

近況報告

近況

眼力はぬけました。まじいいクランだった。CFCTでるらしいので上位狙って頑張れるはず。

ネーム変更しました。GANRIKI:SZ→NightReNa

新マップでましたね。なんかイベントで経験値うまいとか聞いたので

やってみたら・・

blog.jpg

2試合で経験値2500超えたwww


今後の活動はどうするか未定。


正直なところまだまだ学ばなければならないのでうまい人のプレイングをマネしていきたいね。



P.S.
階級が中尉5になりました。

トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをして�...
トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」



んー・・・・・・・
夏休み中やったから今までは14時間くらいかなぁ。。

学校始まるから結局一日6時間程度かな

 ▲  次のページへ>>

