

TOP

この記事が常に上にあがるようになっています。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク等、お気軽にお尋ねください。




Active games
CF
Name Exp.Erin

-Record-
CFTL2011 Season1 2回戦敗退
CCC予選 リーグ14 1位
CFTL2011 Season2 best16
CFC 2012 Season1 2回戦敗退
CFC 2012 Season3 初戦敗退
CFC 2012 Season4 初戦敗退
CF ETL 予選リーグ敗退
CFC 2012 Season5 3回戦敗退
CFWF TDM 3回戦敗退。

inactive

SF2
name QL-Infinity

・SA
Name S.1zAy0i
階級 曹長5


APB
クリミナルでSMGもってます。
BloodyStasyです




PC環境
Windows7 Ultimate
intel core i7-950
DDR3 2GB*3(6GB)
GeForce GTX460 2GB(OC)
マウス ドスパラのやつ。
キーボード 近所で買った安かったやつ
マウスパッド Artisan 紫電L


FPS Community

Negitaku
CyAC


テスト期間なーwwww

テスト期間中ってなんでこんなにいろんな動画みたくなるんだろうwww


昨日は、朝5時まで勉強してたけど今日はもうすぐ寝る予定っす。






なんでいきなり動画はったかってのはまぁきかんといて・・・


とりま楽園はよやくしますた^^


一人でも興味持った方いらっしゃれば語り合えますね^^


ExplosioNメンバー募集要項

クラメン一人欠員でたため募集させていただきます。
ARでもSRでもどちらでもおkです。
条件としては、
・やる気がある!
・活動中、活動後の反省会に出席できる。
・向上心がある。
・VC(TS3)がつかえる
・活動時間(9:30-12:00ごろ(遅くなることもあります))にCFできる方

あと、できれば
・CW経験がある。
・報告ができる。


加入希望者の方はblogにコメント残すか、twitterで話しかけてください。

活動

俺個人の都合で活動3日ぶり?4日ぶり?くらいの活動でした。今日。


で、まぁ今月みんないそがしいから来月からガチな活動いこか!って感じで決まりました。


やっぱり、3日CFやってないとあたんねーですわ。報告もいつもより少なめでした。


大会のおおよそのスケジュール発表ありましたんで、CFC2013の一回目に向けてがんばろ。。


ゲリラトーナメントがなにげに楽しみな感じです。


野良でもう少しkillとれるようなっときたいなぁ・・・





P.S.
東京いったんやけど、一人で寂しかったです。

next stage

CFC5終了後、Complexは解散となりまして。

メンバーバラバラになると思ってた割に、あにゅーくんとQちゃんとまたやってます。


次なる舞台はExplosioNってクランです。まだ活動開始から2日しかたってません。

メンバーは、
エースのゆちくんと,
影のエースのあにゅーくん
最近なんかついてるQちゃんと
いつのまにかSRでkillとってくれてるしゃうらさんと
C4運搬係の僕の5人です。

やるときはやる。
あそぶときは遊ぶがしっかりと分けられているいいクランだと思います。

21:30くらいから相手つってるんでぜひ相手してください。


最近の反省点・・無駄な撃ち合いが多い。

時間はあるからゆっくり形にしていって大会でいい結果残せればいいね。

 ▲  次のページへ>>

